2014年8月1日金曜日

フェルエッグ大感謝祭 一日目の写真





他の写真はクリックで御覧くださいませませ~☆

すずこブースは何度か配置に悩む。
とりあえず一日目はこんな感じで♪

スイカ、マルシェ開始時刻直前に試食が振る舞われました
これで大分 癒された!

フェルエッグ マルシェ特製キッシュ
この日は食べなかった変わりに キュウリ齧ってた(笑)

最近ゲットした紫椅子で シャクシャクと咀嚼(韻)
アウトドア用ですから座り心地も最高!
先日の青海花火でも大活躍!(雨だったけどよ)
因みに旦那の椅子は燃える赤だぜ!

会場の様子
ガスタンクやタイヤが良い背景になっている!?

フェルエッグ たまごサンドに 舌鼓を打つ
オーダーした時に店員さん曰く

「アレつける? ・・って アレじゃ分からんか」
と言われたので すかさず 「つけるわぁ」と応答(笑)

で、つきましたがな マスタード♪

この日の戦利品は 水色の涼しげなキャンディー風味のストラップ♪
これ粘土から作成してるんですって♪

それから 待ってましタ☆ 越の丸茄子★ ズッキーニ・とまと♪
そしてそして、フェルエッグ スタッフさんがそれぞれ試行錯誤されたという
スペシャルスイーツ!

一つずつ丁寧に撮影していったのだが 途中で断念・・・と言うのも
旦那が 私が不在中に 半分 先に食べてしまったから(爆)

人気投票ハガキの結果によって 第一位になったスイーツが
お盆から発売されるそうですヨ★ た・の・し・み(*⌒▽⌒*)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

●8月24日 土曜楽市へ すずこが い~く~! 

10時~15時 糸魚川街なか 
クラフト・コレクション市・野菜・うまいもん市 開催★

場所:本町通り(雁木通り)
糸魚川駅を背に海方向へ歩く・・・で、この辺り(笑)

展示予定 詩誌みゅう・かご・ブレスレッド・ゆびわ・ストラップ 全て手作り!
プラス 最近読んだ本(笑) こちらは中古でございます~♪

土曜楽市 詳細はこちらから

当日は歩行者天国ではありません
アーケード下にいるすずこを探してね♪

詩の発表場所あります
自慢の絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国郵送★
見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。

以下に本誌の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 221.222号 完成♪ 

すずこのリンクはこちらから

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿