2014年7月29日火曜日

青海花火 雨天決行 2014.7.27





青海花火 雨天決行 2014 7 27
動画です。上記をクリックして御覧くだされ~☆

面白いのがね、同じ場所で同じ角度で構えちょんのに
ぼやけてみたり クッキリ花火が映ってみたり。

んもうっ♪ デジ・カメ子ちゃんったら 気・ま・ぐ・れ・さんっ♪
って言うね。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

●2014.7.26 フェルエッグ大感謝祭●

<かご>

藤鈴呼の手作り倖せ籠・フリマ出没時に会いましょう♪

参考レシピ★蛙屋 レシピ了承済★
材料は紙バンド 

カゴのサイズ目安 長さ14.5 幅8 高さ6センチ
すずこのアレンジ★持ち手★しあわせのクローバー★うさぎバージョンも♪


1 すずこのしあわせカゴ・クリーム1号 
これを作っちまったがために 紙バンドの取り寄せライフが始まった(笑)

14 すずこのしあわせかご・お抹茶いかが 
お茶は詳しくないけれど 玉露はやはり美味しいと思うのね~♪

16 すずこのしあわせかご さくらんぼ 
幸せの四葉がサクランボ色にほんのり染まりス・テ・キ☆

45 すずかごキャッツ・黒猫のワルツ 
同タイトルのブログ著者 ルカさんをイメージして!? 
黒猫はみゅうイメージキャラクターでもあります♪

46 すずかごキャッツ・ラブキャッツ 
可愛らしい色合いでまとめてみましタ☆ 
ピーンと張った尻尾が自慢♪


かご写真
他のかごショットは上記クリックで見てちょうだいましっ!
取りあえず、初日お嫁に行った すずカゴを ご紹介しました~っ。

土曜日、糸魚川は36度だったらしい。
何でも富山は38度越えだったとか!?
そして私はアクエリアスの飲み過ぎで肥えた

かと思いきや 何となく腹の浮き輪が減ったような気がするんですけどね?
腹も減るってんで 再び元通りですが、何か(爆)

フェーン現象の地ですから仕方あるめぇ なんて
口笛ふけるようなほどであれば 何とか耐えられそうなのですが♪ 

ブレスレッド作成しながらのマルシェでは、ゴムをつかむ手も汗だくで 
結ぶのに四苦八苦(爆)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

詩の発表場所あります
自慢の絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国郵送★
見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。

以下に本誌の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 221.222号 完成♪ 

すずこのリンクはこちらから

~いつかの すずザレ~ 藤鈴呼の戯言
過去作も織り交ぜてUPしていきます☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

● 夜の雨 四十万(しじま)に響く 哀愁に 全ての過去を 洗い流す火

解説 : 台風の近づく この夜半、

      眠れぬ深夜に響くのは、夜の雨音だけでしょうか。

     そんな時には 好きな音楽を聞きながら

     灯火(ともしび)と化した過去を洗い流したい程の哀愁さえ 

     感じさせられます。


●雨音も 消してくれない 空腹は 食材にしか 癒されはせず

by わかりやすいバージョン



●詩人とて 「何時か死人に成るのヨ (-_-)゛」 と 嘆くばかりが 人生で無し

by 前向きでしょ?(●⌒∇⌒●)


★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★


○ 何時 見える? 薔薇の花びらバラバラに 思考回路も もはやズダボロ?!


○ ギター弦 最近 触って無い様な 酔いも そぞろに なりにけるかな


○ レスかなぁ? 楽しみにして紐解くは 最後の詰め迄 見覚えが有り


○ 質よりも 量と豪語し 過ごしつは 過酷 極まり 無き 閉じた世に


○ 久々の 三日 連チャン 予定入(い)り 嬉しいんだか 悲しいんだか

         by だって 面接予定だから。。。爆死


○ 努力だと 信じない事 ひたすらに 自然に行を 成せる神業

         by それが なかなか 難しいんだってね。。


○ 借り物は きちんと返す必要が 有るよ 盗みは イケナイのヨ! と。

         by 財布から札抜かれた苦い過去が。。。


★。・::・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

台風が来たね

僕の町では 洪水だったよ

気づかずに モーターボート状態だったんだ

朝に ゴミ出しを したんだけどね?

車が 波を 運んで行ったんだよ ――

★。・::・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

○ 仕上がった? 他人(ヒト)の心配してるより 就職 早く 決めなきゃと焦ふ

★。・::・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

○ 成りたいと 焦ふ虫 それは キリギリス? 

         我が家に巣食う 其れは蜘蛛サン(-_-)゛


  by クモもカマドウマも でぇっ嫌ぇ だぁぁああ~~~ (絶叫)

★。・::・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

人も 物に 成るでしょうか

昨今の 感情の無い 笑顔や

慌しさの中に

どれ程の 安らぎが

隠されて 居るのでしょうね。。。

★。・::・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★

0 件のコメント:

コメントを投稿