2015年7月10日金曜日

紫蘇質素


ヒソヒソはイケナイ
ヒミツめいたハナシならば
シソシッソがイケルヨ?

先ずは和食の盆を添付して
モーニングメールしてみた

*

これは昨夜のすずごはんだが
朝食っぽいやろ?

味噌汁 まだ あるんよ

ってな感じで

気を付けて
いってらっしゃい

そして

帰ってらっしゃい
へいらっしゃい

!_( ̄▽ ̄)ノ彡!

*

うん
なめこ汁ってな

ぬるぬ~る なんね
最近 ねばね~ば 言うとる
ゆるキャラが のび~る画面を
良く 眺めるような気が するけれども

そんなメールに返信キターッ

*

おお
質素やの


今朝盛岡で地震あったの
母さん、大丈夫やったかの?

こっちも少し揺れたわ

*

おお\(◎o◎)/!
地震やったんかっ! って
ここも 揺れとるやないけーっ

・・・モチのロンで
爆睡こいてましたけど、何か??
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

じゃなくって

旦那は知らない
私が 空腹に耐えかねて

バターたっぷり
はちみつ塗り込めたパンを
真夜中に 食していたことを・・・!!

しか~も このパン
元々 バターが入っとるらしく
焼くと それだけで も~ 香ばしいんですよ奥さんっ!!!

( ̄ー ̄)

紫蘇あめ
サッポロさとらんど で 衝動買いしたあるよ

最近 紫蘇ジュースを見かけましてね
ヨダレ垂らしながら
眺めちょりますわ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿