2015年7月18日土曜日

小さな ぼやき


-不在通知票の記載番号へ電話-

すずこ「再配達をお願いします」

業者の男性「お名前は?」
すずこ「ふじすずこです」

業者の男性「本日は御在宅ですか?」
すずこ「はい」

業者の男性「では 本日お伺いします」
すずこ「何時頃になりますか?」

業者の男性「もしよろしければ本日の午前中にお伺いしたいのですが---」
すずこ「・・・(プチッ) はい♪ お願いします♪」

(だーかーらー、な・ん・じ、って 聞いとろうがっ!!)
こーの コンコンチキがーっ!

全くアバウトなんだからっ(-_- )ノ⌒・・・と、
アバウトな 私の ぼ・や・き♪

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

白鬱


小さな羽虫が 転がり込んで来た
此処は お主の住処ではないぞよ

仙人の声も届かない程の爆音が
毎夜 繰り広げられる街

静かにスターターを切り
レシピも驚くほどのスピードで
シグナルなど見えぬ姿で飛んで行く

童の耳栓が 高級な事だけを信じて
大丈夫 照り返しはキツイけれど
何れ 夕暮れが 包んで繰れる、と

あやふやな 願いばかりが 
空の 彼方で

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿