2015年7月9日木曜日

予行演習


8/8(土)札幌ファクトリー フリマ・・・もとひ 
「アート・マーケット」の予行演習をしております

と 書きたかったんだけれど
この言葉が思い出せんでのう

予備でもないし 
予告でもないし 
準備運動でもないし…、と

暫く悩んでしまったわい


ここで一句
良く見ると しあわせカゴは 作り掛け

まだニスも塗っちょらんしのう~
値札くらいは新調せん! と 注文したら

発送済み、なのに 同時注文した商品は
とっくに届いたのに 姿形が見えないわっ?

と思ったら
「7/10~30の発送予定」

ず、随分アバウトでんなっ!
まあ・・・間に合いそうだから良いけど。

それまでに 先ずは「みゅう」新号を
作成しなければ云々もにょもにょ・・・

っつうかさ!?
歴代すずこブースの中で
これでも イッチャン オサレっしょっ!?

って表現が もう ツッコミ処しか満載できなくて
とても残念だわっ??

のっぺら兎カゴくらいに 残念
無念じゃーっ。

てな感じで 
無性にアーモンドチョコレートが食べたいのに 
在庫ナッシング!

そんな バハマ
!_( ̄▽ ̄)ノ彡!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿