2016年1月21日木曜日

言いたい放題





写真は 私が大好きナポリタン♪


そもそもが カルボナーラ派の私に
ミートソース派の夫なんですが

ここ数年で ナポリタン熱が極まりまして
食べ歩いたり 作ってみたり していた

まかないじゃあ ないのだけれども
キャベツは私が千切りチャレンジしたヤツ

で、感想を申し上げたことには


まろやか風味で 美味しかったです~

・・・で、個人的な好みとしては
もう少しケチャップが欲しいです

チーズはかかっていましたけれど
途中でタバスコかチーズをかけたくなるのと

麺は やわらかかったかな
もう少し加熱して欲しいかも

小口ネギが乗っているので彩り豊かですが
食感的には少しピーマンのスライスがあれば良い

あー、後ですねぇ、鍋肌しょうゆとかで
一部分を香ばしくするとか 好きですね~

全体的に まったりとした味わいに感じたので
変化を求めての発言をして 逃げて来た(笑)

でも 美味しかったです~♪ 
ごちそうさまでした~♪ 


最後にちゃんと言いましたよっ!
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

ブレスレッド写真 
只今オークション出品中☆

青系の腕輪が並んでいる写真の 
一番左側にある二つは
陶器、陶土、アクリルビーズ

他はウッド、アクリルビーズです
詳しくは 「藤鈴呼の腕輪」で検索!

モバオク!

すずこの手作り作品☆ オークションでどうぞ♪
2016年始動 「藤鈴呼」で検索!

古本もありますよ~。
1冊50YEN☆

おかんメール3のみ 
100YEN設定にしてみました


今夜は眠れない (角川文庫)
宮部 みゆき

マジックミラー (講談社文庫)
有栖川 有栖

便利屋 池福楼KEEPERS (メディアワークス文庫)
朝戸夜

ダイイング・アイ (光文社文庫 ひ 6-11)
東野 圭吾

ぶたぶたのお医者さん (光文社文庫)
矢崎 存美

学校のぶたぶた (光文社文庫)
矢崎 存美

ぶたぶたの本屋さん (光文社文庫)
矢崎 存美

失敗は、顔だけで十分です。
爆笑ネタ180連発! (PHP文庫)
綾小路 きみまろ

黒猫 (集英社文庫)
エドガー・アラン ポー

下妻物語―
ヤンキーちゃんとロリータちゃん (小学館文庫)
嶽本 野ばら

下妻物語・完
ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件 (小学館文庫)
嶽本 野ばら

おかんメール

おかんメール2
『おかんメール』制作委員会編

おかんメール3
おかんメール制作委員会

オフィスケン太1
唐沢 なをき

しくじり姫
ゴマブッ子

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿