2015年11月5日木曜日

感謝に感謝


眩しい程の陽射しに包まれて倖せ
そんな気持ちを持てる生活に感謝

感謝に感謝を重ねれば
きっと広がる倖せ模様

ありがとう の きもちから
はじまる すべてに カンパイ

どうせなら 完売しましょう
貴方と私の ありがとう

笑顔の横で 貴方が 笑ってる
ねえ だから ありがとう
それで いいよ

感謝を噛み砕く
咀嚼の度に 身に付く倖せ
咀嚼の度に 重なる 倖せ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

本日の札幌は とても良い天気♪
これからの季節 布団干し日和も
少しずつ 減っていきますから 貴重ですネッ!

風邪っ引きさんも 増える季節
今年から インフルエンザの予防注射
種類が変わるらしいですね?

詳しくは 分かりませんが
既に お注射しましたヨ~♪ の 母談によると

「今までは 流行る型に当たりをつけて予防していたが
今回からは A型 B型 どちらにも効く注射になった」

って そんなん 可能なの~ぉ!?
と ドビックリした訳です

私は 未だ 接種してないんですけどね
夫経由で 接種可能病院を検索して貰いたいのだが
再催促するのを すっかり忘れとったわい

で、「お注射したいです~♪」 と 
一行メールしたった(●⌒∇⌒●)

じゃなくってですね
体調を崩しがちな この季節

仕事に行ったら 
声変わりしている女性がいたんですよ~

な~に~ぃ やっちまったな~ぁ

ってんで 手元にある 
ヴィックス飴(レモン味)→ここ大事!? を
そそっと出したんです

ほんなら その次の勤務で 彼女と一緒になった時
そそっと紙袋を渡された

もう、連休も挟んで
飴ちゃんを渡した事すら
すっかり忘れてますからね

ん・・・? って顔をしていたと思う
ほんなら 「この前 いただいたお礼です♪」って
可愛らしく微笑むじゃあ ないですかっ!

え゛ーっ! 
そんなつもりじゃあ なかってんでー♪
って もう 音符マークやないけ(笑)

帰って開けてみたら こちらのクッキーですよ☆
んもう おいしい!(早)

いやいや・・・ 落ち着け・・・ その前に・・・
言う事があるだろ・・・

んもう かんげきっ(違)

いやいや・・・ 
それも あるけれどやな

んもう 感謝に感謝!
だった 訳です

何か こういうのって あたたかいね
ありがたいね おいしいね って

結局 其処かーいっ!!
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう227号・228号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿