2015年11月5日木曜日

どうちょ


北海道庁の紅葉写真を紹介します!
どうぞ☆

を、略すとタイトルにな~る~♪ 
(※すずこ調べ)

道庁どうぞ♪ 。。。って言うねー
(まだ言うかっ!?)

いえ?(涼し気な表情で)
言ってませんよ? 書いてますもの

いえ? 正確に表現するとするならば
打ち込んでおりまするの♪

というのを 理屈こねこね野郎と言います
女郎蜘蛛よりは好きです(謎)

10月末の撮影日ですから 最近です
日一日と 陽は短く
気も短くなっていきますから
(え゛)

今頃は 丸裸模様の木々
かも知れませんが 知りません
(あっそ)

*

北海道庁の紅葉 を 撮影せんとす

人通りの寂しい時間帯が
少ないのでしょうね

常に誰かがレンズ越しに眺める光景 
と言っても
過言・・・かも知れないけれど 
常に居ないから 知りません?

友情出演の見知らぬ皆様、
ありがとうございまーす♪

*

秋の気配を感じる日々は
駆け足で 通り過ぎようと しています。

札幌では 雪の降る一週間前に
雪虫が 飛び交うとか。

紅葉と共に 見頃を逃しつつある
今日この頃・・・

焦りつつも ペンを片手に
まどろむ 秋です

*

道庁の てっぺんが 
シルエットになっているのも
いとをかし

木立の隙間と窓から
二つの太陽光に照らされて

明るさも
♪2倍、2倍♪

このフレーズに続けて
どーんとぽっち~♪ と 繋げた貴方!

ホッカイロは 商品名で
正式名称は カイロだって 知ってました?

ホッチキスは 商品名で
正式名称は ステープラってのと 同じですよん

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう227号・228号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿