2015年11月6日金曜日

コスモス


コスモス/藤鈴呼

一面のコスモス畑とは行きませんが
近所の公園を通る度に
風にそよぐ姿で楽しませてくれましたので 
歩くのも楽しくなりました♪

*

コスモスが咲いていた記憶を
手繰り寄せてみました。

つい この間だったような気もするのですが、
写真を確認してみると
9月上旬! 
何と二か月も経過していました! 

かようにして 
「つい先日 二十歳になったと思ったのにーっ!」
というような

激しい勘違いが生まれるのじゃな!? 
と 
気を引き締めております。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

始めてコウモリに会ったのは 
前職場の日本庭園内でした。 
庭園というよりも建物ですね。

やはり雅な場所が理解できるのか!? って 
そんな訳ないか。

エドガー・アラン・ポー
(Edgar Allan Poe、1809年1月19日 - 1849年10月7日)は、
アメリカ合衆国の小説家、詩人、雑誌編集者。


黒猫
あらすじの手前まで読みました。
いつか熟読する機会があるかも知れないから、
詳細は知るまい! ということで♪

この方の作品は読んだことがないんです。 
江戸川乱歩ならば 一冊くらい
読んだような記憶がありますが・・・

黒猫と言えば 以前 みゅう90号か 
それくらいの記憶がありますが 
あおば写真の表紙が印象深いです 

モノクロからカラ―になった
直後ぐらいだったような。。。
あの猫ちゃん 元気かなあ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

私の前歯は隙間が出来て
噛み合わせることが出来ないので

奥歯ばかりで無理に磨り潰して
咀嚼する癖があるようです。

くわえて
歯ぎしりでも消耗してしまうという。。

今までインプラントのことも
触れられたことはありますが 

お高いのと 噛み合わせ全てを見直して
矯正後のインプラントが必要、とのことで

二の足を踏んでいる内に
象の足になってしまった訳です
(・・・は?)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう227号・228号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿