2015年11月6日金曜日

三匹の腕輪


わたくし藤鈴呼が手作りしておりまする
今回のんは とある みゅうメンバーの元へ
御嫁入する途中でございます♪


178 イカ釣りブレス(18.5センチ) 
釣った直後は赤いらしいけど、まあ良いか。
薄茶10ミリ


260 大糸線(18センチ)
列車の色合いで紡いでみましたが
オレンジがちょっと薄みがかっているのが
残念!! 
赤・黄・オレンジ風12ミリ


357 成金主義(18.3センチ) 
色合いだけで決定するのは失礼かな?!
金丸8ミリ・6ミリ 黄8ミリ


北海道から四国までの旅
今頃 フェリーに乗ったところだろうか?

いや、待てよ?
郵送手段は何じゃらほーいっ!

私、サツエキの四季彩舘が好きで
良く利用するんですけれども

北海道の土産物が 沢山あるんですよね
その場から 配送手配も可能

ただ、チョコ関係をセレクトしてしまうと
クール便になって飛んで行くので
お財布が ちと痛むコトに。

なモンで、真夏を過ぎたら 
自分で郵送した方が良い(笑)

ただ そうなると
最寄駅から 紙袋を持って

えんやこらさ~♪ って
歌いながら 歩く羽目に な~る~っ♪

何か 目覚めてしまった朝
隣の夫も 目覚めていた

何時もの様に ビクンッ! と 反応する私
そう、ブーン、って音には 弱いんですよねー

じゃなくって 反応が 強いんですよねー
小玉の蛍光灯付近を ぐるぐる回っちょん

私の真上なんでね 五月蠅いんですよ
本当、蠅くらいの大きさなんですが

寧ろ、はえかえ?

カーテン越しの光が 明るかったんで
シャッ! と 開けたら 
奴さん 寄って来やがる

シメシメ( ̄ー ̄)
ってんで 屋外追放しました

序でに起きてしまえ~っ! てんで
五月蠅かろうもん、と 寝室の扉を閉めたら

洗顔中に 夫の声が 漏れ聞こえて来た
朝から ご機嫌なナンバーが流れちょん

・・・なら 起きれば 良いのにね!?

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう227号・228号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿