2015年11月3日火曜日

タイヤ交換


初雪の便りも聞かれるようになってきた北海道
私の住む札幌では 未だ霰にしか遭遇していないし
道が真っ白になるというような
未知の自体は 未来の話だ と いうような
無知の妄想を抱きながら過ごしておりみやんす

まあ霜月になりましたからね
いつまでも だらだらして いられにゃいだろってんで
勢い付いてタイヤ交換を夕方からしたら 
終わる頃 真っ暗に(爆)

今回は私が交換全てをして 
最後のシメの力作業だけ
夫にチェックしてもらいましたー

ま、力は殆ど出し切ったので 
追加することも なかろうもんっ!(意地)
ではなくて、この ボルト&ナットの状態を
「維持」していただきたいモノですな。

タイヤ空気圧も確認したし 洗車もしたし 
バッチリよーん
写真は給油と洗車後の仕上げ中に撮影☆

純正のんが白いホイール いや、銀色か?
今回からの おNEW(死語)の子が 黒色ざんす
渋いや~ん♪ で お気に入り。
(いや、気に入ってなかったら 買ってないけど)

まあ 疲れたの何のっていうか腰が痛いので 
これから風呂に入りまーす

からの~ 翌日になって 漸く湿布を貼るという
体たらく

ぺたぁ~っと 冷たい湿布ならば
気持ち良いのだけれども
ばばしゃつ色のシート状なもんで
存在感が薄いんですよー

効いてくれると良いなあ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう227号・228号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿