2015年11月2日月曜日

手作り指輪


他の指輪写真は 上記をクリックして御覧ください~♪

今回ご紹介した作品の御嫁入により
お出迎えしたコインは

150円×1=150
100円×5=500 でした~☆ 

ありがとうございました!_( ̄▽ ̄)ノ彡!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

あ゛~っ! 


昨夜、帰宅したら不在通知が入っていた 
みゅうメンバー さなからの小包らしい☆

郵便局の人(〒)との会話

私『不在通知が入ってたので再配達お願いします♪』

〒「あーっ、、、今 ○○の辺りにいるんで
 直ぐには伺えないんですよー」

『何時頃になりますか?』
「あーっ・・・」

『大体の時間が分かれば それまでいますので。』

「あーっ、、、 逆に 何時頃だといらっしゃるとか
 分かりますかねーっ?」

(おっ、"逆に~" キターっ! 
しか~も! イマドキのイントネイショ~ン♪)

『夕方に出掛けるかも知れないけれど、
暫くは自宅にいますんでー
ええと、、、昼食の後 駐車場で
タイヤ交換しているかも 知れないですけど 
二時頃までなら余裕で大丈夫かと思いますー』

「あ~っ、そうですか~ぁ、
それじゃあ 駐車場も覗いてみますねー」

『あ~っ!、じゃあ 出掛ける時には 連絡入れますね?』
「あー それは非常に助かりますーっ♪」

と、超 嬉しそうに言われた(笑)

あ~っ! と 待っている処。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

ミクシー日記は更新容量に制限があるので 
ここ一週間くらい(?)は 
gooブログの更新情報を自分でチェックする、
という形で やってみましたが 
他のミラーサイトを含めて 実験中です。

シーサー ライブドア のブログと含めて
10月更新一覧のみ紹介しています

フェイスブックはね ノートを使用していたんだが
少し前から 上手く改行できなくなったのと
写真が1枚しか更新出来なくなったので
アメブロの更新通知を繋ぐ形にしました。

ヤフー ヤプログ いつもイイネくださる皆様
ありがとうございます~。
何度か書いていますが 私はコメント派なので
一言いただけると喜びます♪

コメントもね、やたらと同じ文章を
他人のサイトに貼り付ける輩は
相変わらず 消えないですよね
あれ、直ぐに分かりますからね。

明らかに読んでない内容のコメント
自分のサイトの宣伝しか内容がない
薄っぺらいヤツね
腹の肉なら 薄っぺらい大歓迎ですよー(棒)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

人との繋がりは 
近所・親族・学校・社会など 
環境によって与えられるものも多く、
特に迷わずに始まる気もしますが 

離れる決断をする時は
苦しさを伴いますよね

一度 迷ってしまうと 
良い処が浮かび上がって来て 
断ち切れない関係もある中で
 
自分の気持ちを信じることの
難しさを感じます

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

残念な夫


かなり前のテレビドラマですが
嫁のリアクションが私と似ている

と聞いたあとから
我等も楽しんで眺めていた時の話

わくわくしながら 夫に聞いた。
「ねえねえ、私に似ちょん?」

「うーん… アレじゃない?
 全てのリアクションが大袈裟
ってところが似てるんじゃないの?
 そういうことでしょ?」

以上でーす
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

~紙を彩る自由空間~

郵送詩誌 活動中☆
ネットのみならず、作品を形にしたい方 必見です☆

詩・短歌・俳句・川柳・小説・日記・フリートーク、
文字の他に 絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国発送★

見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。
読者オンリーもOK

以下に最新号の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

みゅう227号・228号・CD

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿