2014年5月31日土曜日

明日は朝マルシェ


フェルエッグ☆でお会いしましょう♪

展示予定商品 詩誌みゅう☆ 
ポストカード 栞 かご
ビーズ作品(ブレスレッド・ストラップ)
全て手作り!

朝マルシェ 2014.5.25
前回の様子はこちらから☆

詩の発表場所あります
自慢の絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国郵送★
見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。

以下に本誌の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 219.220号 完成♪ 

すずこのリンクはこちらから

~いつかの すずザレ~ 藤鈴呼の戯言
過去作も織り交ぜてUPしていきます☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

● HALF to SAYRIN' ●


君が 悪いんだよ

ボクを 困らせるからさぁ・・・

子猫の様な 瞳で

俺の事 信じきった 其の瞳で

見詰めないでおくれよ

緊張してしまって

言いたい事の半分も

いえなかったんだよ。

*

● たびびと ●


何も言わずに 君は

その 長いまつ毛を 閉ざした

二度と 開く事の無い

堅い まなざしは

イマ 何処へ向かって

はばたいて いるんだろう

遠く ゆきすぎて

僕たちは

しんじることの たいせつさを

本当に

ほんとうの意味で

理解できない旅人だった

*

● 血の気 ●


何度も 血の味を感じて

鉄分は 少なかった筈だよ?

一体 何処から 沸いてきたんだろ。

*

● さらに ●


あらゆる旅人達に

水筒を あげよう

中身は 自分で 捜しなさい

喉が 渇いているなら。


*


● そして ●


この ぼくにも

ほんのすこしの

しあわせを。。。。

*

● 幸 ●


キミに グットラック

キミに ・・・ サチアレ。。。


*

● イマ ●


改めて 観ずる

キミが 好きだと。

*

● 永劫 ●


キミが 生きているかのように

ボクの前に あらわれた

キミは 生きてはいないのに

キミは 死んでしまったのに

まるで 生きているかのように

ボクの ゆめの中に あらわれた


生きてさえいれば

永遠の別れなど ないものを

別れなど 大した事では ないものを

永遠にしたのは キミ

永劫にしたのは この ボクのせい


*

● 七変化 ●


その指も その肩も

キミを彩る 全てのゆううつが

ボクの     ゆううつに

  変化してゆく

それは    七変化

  レインボーブルー


眺めて 放って あの空へ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿