2014年5月24日土曜日

桃の輪


アクリル・ガラス・ストラップ 2013.11.16

作品を眺めてみたい方は 上をクリックすると見られますヨ☆
さらに欲しい方は・・・
たまにフリマ出没しますので お楽しみに(笑) 

明日は朝マルシェ in フェルエッグ☆

既に お嫁に行った子も多数★

郵送詩誌みゅう購読メンバーになった方には 
特別プレゼント☆

見本誌もありますので 
興味のある方は 連絡くださいネ☆

以下に本誌の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 219.220号 完成♪ 

すずこのリンクはこちらから

今回の写真は 29 桃の輪(5センチ)
複雑に絡み合った桃の実を知恵の輪の如くほぐして食べてみよう♪
桃・透明10ミリ 黄8ミリ

31 潮(4センチ)
海の流れのような頼もしさを感じつつ作成☆
青12ミリ 薄桃・紫・青8ミリ

*

~いつかの すずザレ~ 藤鈴呼の戯言
過去作も織り交ぜてUPしていきます☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

向かって来る 君を 除けて
今日は フリマに 出ている筈の 君のところに
行こうかなって 思いながら
連打してる


未だ 顔も 洗って無くて
目の前には 昨夜の 缶ビール

君は 早起きで
六時半から 準備して

今頃は ゴザを広げた 物達と
彼女と 仲良く 座ってる

近いんだから
すぐ 行けるんだから

連休だし 食材も 切れるって
昨夜 コンビニで 購入してしまった
小さな パン 二つと
グラタンだけじゃあ
足りないもんね~~

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

検査した時には
自分で 気付かなかった

少しの 痛みが
たまに 訪れるのは
杞憂だと 思い過ごしてた

昨夜 チクチクと
気に成って 触ってみたら
コリコリした

嗚呼 今しがた 食べた
タコキムチ みたいだな

そう 思いながら
少しの風邪で
気を付けてた ヤニに
又 手を 伸ばす

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

私達は
じっと して居て 暑い時
涼しい風を 求める癖に

ソレが 牙を向き
強風と 代わる 瞬間には
恐怖を 覚える

何毎も 適度が 良いと 知って居て?
そうだよ

調味料の欄には
何時だって 書いて 有るだろう?

適宜 って

°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

怖いもの観たさって 有ります

そんなに 素晴らしい 怖さならば

一度 観て みたいよな なんて

愚かさも 有ります

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

土砂災害は 怖い

海岸沿いの道は 大好き

だけど

何時 崩れるか 解らない 状況じゃあ

行くに 進めない

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

片側が 断崖絶壁で
パパンは 昔
高いところは 平気だったのに

こないだの ドライブでは
怖いって
首を 竦めて しまってた

読んだ 本にも
書いて あつたけど

慎重さは 時に 人を 
臆病に する

さも 有りなむ って
思い出したんだ

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

岩の 上に
看板が 有って

土砂崩れ や
動物に 注意 なんて
掲げて有ると

どないにして
注意すんねんや!

一人で
がなりそうに
なって しまうんや

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

ぶつかり合う 会話は
時に 素直

心を 統て 隠しながら
何毎も 無く

平穏無事な
日々を 過ごす

確かに 其れは
平和 なのだけれど

時に
つまらないな と
感ずる事だって
有るんだよね

°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

相手の意見を 聞けるなら

そんな 精神状態ならば

意見の 食い違いは

二人の 関係を

散らばらせる 要因には

成り果てずに 済むのでしょうね

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

0 件のコメント:

コメントを投稿