2014年5月23日金曜日

どの色好きなの~♪カ~ゴでえっす♪


藤鈴呼の手作り倖せ籠・フリマ出没時に会いましょう♪

先日のマルシェの様子 朝マルシェ 0511

次回は
あがの クルマDEバザールinサントピアワールド
に参加予定☆

コイン具合の参考にしてたも~。
来てくださる方は、6月8日に会いましょう♪

会場は サントピアワールド

*

蛙屋さん レシピ了承済★
材料は紙バンド 

持ち手のあるカゴについて。
飾り取手ですので重い物を入れると取れます。注意!

カゴのサイズ目安 長さ14.5 幅8 高さ6センチ

すずこのアレンジ★持ち手★しあわせのクローバー★
うさぎバージョンも♪

*

本日 楽しみに待っていた紙バンド製品が到着いたしました!
おまけ付の優しさに嬉し泣きしております♪

個人の趣味(フリーマーケット参加)として 注文いたしました。

ミニカゴや 若干のアレンジ(クローバー うさぎちゃん)を
楽しんでみたいと思っています。

さて 到着した色合いを眺めながら、
パソコン画面や印刷した色合いとの違いを
楽しんでおります。

今回は、蛙屋カラー12本から選びました。

同封してくださった価格表の色見本を改めて眺めながら
の感想です。


あか・・予想より明るく「だいだい」に近いイメージでした。
ターコイズ・・予想より明るく空色がかっていました。

すみれ・・予想より明るく赤味がかっている感覚でした。
パイン・・予想より「黄色」してました
(レモン色のようなイメージでしたので)

アーモンド・・予想より濃い色合いでした。
(チョコレートをイメージしていました。食いしん坊ですみません)

せっこう・・予想以上に白かったです。暗がりの美術室で映えそうですね。

きんもくせい・・色見本の「もも」がこの色かと勘違いしたほどです。
意外と肌色してました。

青ねずみ・・不思議な感覚の色味で楽しめそうです。

おまけ・・きみどり かな? まつばよりは明るい気がするので・・
お茶のような落ち着きを感じました。

想像とのギャップもまた一興、にやにやしながら眺めていても
カゴは出来上がらないので

イメージを膨らませながら 組み合わせを考えながら 
書いております。

置き場所が狭いアパートですので大量購入が出来ないですが
いただいた色見本の貼り付けをしながら 
少しずつ集められるかどうか
まずは作成に精を出してみたいと思っています★

(この貼り付けシート、何かのクーポンのようで
 全て集めたい欲求に駆られますネ)

取り急ぎ、到着とレシピ使用のお礼まで。

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

まあ そんな訳でさ? フリマだとして。
希望はコイン一つなんだけど(デカイ方)と呟いたら

旦那「そりゃ無理だべ。」 じゃあ小さいコイン一つ?
私「そりゃ無理だべ。」(原価割れするっつーの)

ボンド・ニスも結構かかるんですよねー。しかし楽しいわ♪
追加発注しちゃったわ(爆)

これ、いくらなら 買う?(笑)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

詩の発表場所あります
自慢の絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国郵送★
見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。

以下に本誌の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 219.220号 完成♪ 

すずこのリンクはこちらから

~いつかの すずザレ~ 藤鈴呼の戯言
過去作も織り交ぜてUPしていきます☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

今 ヤカンのお湯を ポットに移す瞬間

流し台の上に パンの箱を置いてて

面倒で 斜めにしたまま 注いだら

見事に掌に HIT”

嗚呼 熱い。。。

だから 熱い あいのりでも

観始める ことと しようか。。。

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

のけぞったまんまで

マッサージチェアに 座る

ことなんて 無い

部屋には そんな 

大それた 代物なんて

存在しないから


代わりに 赴いた先で

ローラーに 乗っかった


まるで 親の仇みたいに

力強い 女性の マッサージ

こないだは 本気で しびれそうな身体が

悲鳴を 上げてて

本当に 気持ち良かったのだけれども


今回は 何だか

膝が 痛んでしまって


今日 いちんち

湿布を貼って 

本当は スカートに したかったけど

パンツスーツだったんだよね

°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★


検品作業をしてる途中とかに

彼女が すりすりって 寄って来て

僕の横に ぴたぁ~って くっついて

ぼやく


本当は 君が くっつきたいのは

僕じゃあ 無いでしょう? って

からかいたい 気分で いっぱい

°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

悩める女性は 美しい

悩める存在が 何よりも大切な 宝物

だから 恋を 求めるのでしょうね

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

屋根が ▽だけど

片一方が 長いタイプ

そう 二等辺三角形って

算数の時間に 習っただろう?

底辺が あって・・・

台形の公式を 載せるか否かの論議が

又 再開された らしいんだよね

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

何て言う名前だったか 忘れたのだけれども

あまどい・・・ そうだよ

雨が落ちる 管の部分が

沢山の雪で 落ちてしまったそうだ



それで 気を付けて 道を歩くようにと

わざと 外さずに 置いたのだけれども

近所の 親切な人が 取ってくれて


それは 嬉しいのだけれども

何故か 真中から 折られてしまってた。。。

って 嘆く姿を 見て居たら

同情の手前で 笑えてしまったんだよ


★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

最後まで ギャグになってしまう 浅ちゃん

そんなシーンを 見詰めながら

生まれながらに 存在を 間違ってしまう

そんな事など 無いよねって

もう一度 信じたくなった



そんな エイプリルな日

貴方は 嘘を 吐きましたか――

★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★

0 件のコメント:

コメントを投稿