2014年9月6日土曜日

絞めナンバー





注連縄つけたナンバーの略(嘘)
明日はクラシックカーのイベントがあるらしいですね

シーサイドランの前後に皆フェルエッグに来るなりよ♪
私がマルシェに参加してっから!(笑)

ただね? この写真は七年前だから
「・・・若かったんだね」って
哀しそうに呟くのはナシでお願いします(爆)

そんな沖縄。新婚旅行先だったんですよ(懐)
宿泊先の駐車場で多分右側のんが、銀色レンタカー
何処か集合住宅チックにも見えるけど 気にしないで??

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

もしかしたら 笑えるかもと
楚々とした 風に乗せて
あなたが笑うから
馨しさのみが 心に残り
私はもう
何も 癒えなくなって しまうのでした


藤鈴呼

*

珍しくネーム入れてるのは何故かっちゅうと
みゅう編集中に即興戯言したから★

そして、それを、コピペしているから(笑)
次号は何時?!(口笛)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

マルシェの場所は☆フェルエッグ☆

展示予定商品 詩誌みゅう☆ 
ポストカード 栞 かご
ビーズ作品(ブレスレッド・ストラップ・ゆびわ)
全て手作り!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

詩の発表場所あります
自慢の絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国郵送★
見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。

以下に本誌の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 221.222号 完成♪ 

すずこのリンクはこちらから

~いつかの すずザレ~ 藤鈴呼の戯言
過去作も織り交ぜてUPしていきます☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

悪あがき

知ってはいるが

止められず

☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

あなたとは

さよならした

そのはずだった

それなのに まだ

ねむれなくて

ねむれなくって・・・

°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:

ちかづいてくる

あの 足音に

あなたとの

おもいでを

かざしてみた。

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:

はなになろう

ねぇ・・・・ 二人で。

だぁれも 見たことのない

素敵なつぼみから 生まれる

可憐な香り

あなたも 嗅いで

みたいでしょう・・・・?

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:

たった 二人で

夢を 見るの。

ひとりきりじゃあ

さみしすぎるから

きっと・・・ 二人でね♪

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:

0 件のコメント:

コメントを投稿