2015年6月28日日曜日

にとりのけやき


札幌北広島店

一見すると 札幌なんだが 
お好み焼きを彷彿とさせる(違)

三井アウトレットパーク フードコートにて
ラーメンを食すの巻♪

ここの住所って「大曲」の文字が入っているのよね
嗚呼 秋田大曲の花火が懐かしい~♪

二つの器を比べてみて欲しい
何が違うのか?

多分スープは同じなんだと思う
私のんは コーン&バターが入っちょん♪

スープに含まれる鶏は新潟産と言うじゃあないですか~
親近感だわあ

旦那「で、昼は何を食べる?」
私『うーん、ラーメンとか?』

「それなら この店が有名らしいよ」
『じゃあ~ しょうゆラーメンにしようかな~』

「え゜、ここ、味噌で有名なんですけど」
げ。あっそ。早く言ってよ。

ってなモンで オーダー♪
・・・つうか、アナタ、言ってたわよねぇ

「俺、最近 味噌ラーメン 飽きて来た」って
つい さっき。

ま、いっか
味はねぇ 喩えるならば

濃ゆく彩られた壁画のような麗しさ
でした

んま~( ̄ー ̄)

「違うメニュー2つ頼んでシェアしよう」
と言うので 

旦那 味噌ラーメン
私 コーンバターラーメン を セレクトしたが

途中で 私が バター&コーン を
旦那の器に放り込んだので 

多分 同一チックなラーメンが完成した筈だ
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

ポエケット 追加連絡


ブースの場所が確定いたしました。
C1 並四ラジオ です。
入り口入ってすぐ左です。

ポエケットについて

*

みゅうメンバー「あおば」の お手伝いとして
ブースで売り子さん♪ してくれる方も
まだまだ募集しておりますよん★

当日 会場に足を運ぶ皆様は どうかどうか
とりあえず「並四ラジオ」ブースで
足を留めるヨロシコなりよ(●⌒∇⌒●)

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

柱が歩いて来た時の会話より

歩く柱
まだ読んでない方は上記をクリックするなりよ


旦那に「お前 よお 直ぐに気付いたなー」 って
感心(?)されたという体たらく

だって ズズズーって 感触したもん。。。 
これも数撃ちゃ慣れる、の成せる業!?

*

まあ 何台ぶっ潰したかって 話なんですけど
お蔭様で サタデーナイトパーキングは
大成功を収めましたあるよ

と、ニヤニヤしながら ズズッと すすった
美味しいラーメンの味を
思い出すのであった

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿