2015年6月27日土曜日

ポエケットについて


みゅうの皆様へ お知らせです☆


みゅうメンバーの あおば から
参加予定との連絡をいただきました。

ブース名は「並四ラジオ」になると思います。

「みゅう」の見本誌は手持ちくださるとのことで
みゅう名での参加も お話いただきましたが、

最新号の準備が間に合わないこともあり 
今回は見合わせることにしました

私は北の大地から 
大成功を願うことにします☆

参加してみたい方、お手伝いしたい方は 
あおばに連絡をお願いします♪

*

第19回ポエケット

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 出展者募集は5月15日から(締切は6月20日)    
                        
     日 時:2015年7月5日(日)午前10時から午後4時半
           (出展者は9時半集合、出展料は2000円)
     場 所:江戸東京博物館1階会議室
     ゲスト:橘上、Simo-yang(シモヤン)
                          
   *昨年は女性詩人2組だったので、今年は男性詩人2人です

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿