2015年6月26日金曜日

父、死ス


みゅうの皆さまへ

新住所をお知らせするまでに時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。
札幌に戻ってきました。

四月後半に父が旅立ちました。
脳出血で入院し、転院先でリハビリしていた矢先の急性心筋梗塞でした。
白内障手術後の母が生活に慣れ、運転できるようになるまで 岩手で過ごしてきました。

先日、忌明けをしたところでもありますので、
お悔やみの心遣いは お気持ちだけ頂戴いたします。
出来ますれば、今後のみゅうを 盛り上げて下さいませ。
直接の故人の供養にはなりませんでしょうが、娘である私が喜びます。
なんてことを認められるくらいには元気で過ごしているつもりです。

ただ、一つ お詫びがありますのは 東京ポエケットのことです。
毎年のように参加して来ましたが、今回は準備も間に合いませんので 
参加を見合わせます。
楽しみにしていた皆さんには本当に申し訳ありません。

これから 引越後の荷物開梱や手続、書類整理、職探し、
葬儀後の手続作業と母のケア等が目白押しですが 目を白黒させつつ(時に充血?)

その合間に みゅう編集や読書、戯言にブログ作業、溜まり過ぎたメールの整理、
ハンドメイド作品とフリマ進出への準備をする予定です。
いや、寧ろ 率先して・・・?

同時進行で北海道も堪能しながら暮らしていきます。
それでは次回のみゅうで また お会いできますように。

                               かしこ
平成27年6月

すずこ

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

0 件のコメント:

コメントを投稿