2014年3月29日土曜日

きび・たき子ちゃん


まあ 恐らく そうなんじゃないかと思われる
鳥でんがな
ここに居るでよ

みゅうメンバーようさんの嬉しいお知らせ★
詩と思想

一つ前の記事を読むにつけ 悲喜こもごもだなぁ
なんてことも思います

私の場合はパケット代 毎月一定額プランなんだけど
読んだ後で 思わず料金明細を確認してしまったもん(笑)

まあ でも 毎月の支払が自動引落になるパターンや
銀行なんかの残高は きちんと確認していても

え゜? 何でこの額なん? ってことも ある
気付かぬ内に ヤラレないように 自衛せんといかんなあ
と思うのでした

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

詩の発表場所あります
自慢の絵・写真を披露したい方にもおすすめ!

ワタクシすずこが編集している手作り詩誌
ポエムサークル「みゅう」

仲間になり購読いただくと
ボツなしで冊子掲載 & CDトーク → 全国郵送★
見本誌もあります。読みたい方も連絡くださいね。

以下に本誌の写真・詳細を紹介していますので
クリックして御覧くださいませませ~☆

ミュウ 217.218号 完成♪ 

すずこのリンクはこちらから

~いつかの すずザレ~ 藤鈴呼の戯言
過去作も織り交ぜてUPしていきます☆

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

君の呉れた世界を 今更ながらに なぞってみる。

僕の目に映った ジェリービーンズは三つ

そうだね あの時は 二つしか無かった微笑み。

まどろみの中で灯りを消したならば 真実に 近付くのかな

それとも 退廃の中で 僕はまた

鈍痛に 悩まされながら・・・?

☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

君は 間違ってなんか、 ないよ。

いつでも 誰かに 教えて欲しかった 言葉。

本当に欲しい物

いつでも 手に入らない事など

とうに 確認済みなのに。

☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

舞い上がる火の粉を モノともせずに

ひたすら 悠長に続くアスファルトの中

窓を開けなければ 眠ってしまうかと思った。

永遠の眠りが 目の前に存在していて

僕の入れる ブラックホールが 口を開いているのならば

今すぐに 入っていきたいと

思う日々の中で。

☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

歯止めの効かないストップモーション

ローションを塗りたくった素肌は 最悪

誤解コールは五回で途切れ

君の 息遣いを 唯だ唯だ 想像していただけの 朝焼けの後

☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

迷子になったけれど 僕は悪者だから

おまわりさんに 手を上げて

助けを 求められないの。

☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

命と想いと血を引きずった。

どこまで共にしていても

僕という人格形成の

何の 役にも立たぬものか。

☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

誰かの心に宿ったままで 

例えば 一ミリも 動けない程の 欲情を。

いつか 貴方以外の心の奥に

心底 埋め込んでやりたかった。

☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

いつまでも 繰り返す 「どうして?」の 言葉ばかり。

そんなものに 意味は無いって

どうして その一言を 教えて くれなかったの?

☆。・:*:・°★。・:*:・°☆。・:*:・°★。・:

0 件のコメント:

コメントを投稿